無理せず少しずつ一歩ずつ(*^-^*)

おはようございます!

昨日も寒かった~(>_<)

昨日のゲストさんが来週は暖かくなるって言ってたけど~

期待したい( ̄▽ ̄)笑

 

またまた世間ではコロナウイルスが猛威を奮って来てますね。。。

自分の身は自分でしか守れない!!

自分の身を守る事は大切な家族を守るのと同じ

お互いに「自衛」しつつ、日頃の生活も「自衛」を!!!!

 

1日でも早く安全なワクチンが出来て欲しいですね!!!

 

 

さて~今日紹介するのはまたまた最近頑張ってるゲストさん☆

この日は何回目だったかな~?

かなり体力も筋力も付いて来てテイクオフも安定してきた????

 

「楽しい」はやる気と集中力を起こしてくれる☆

 

持病があっても

無理せず少しずつ一歩ずつ~

免疫付けながら頑丈な身体を作って行きましょう(*^-^*)

 

プライベートレッスンだからマンツー

一緒に一歩ずつ上っていきましょう!!!

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA