リアルサーファー目指して頑張ってるうちな~んちゅ姉妹????

こんにちは!

 

今日も朝から肌寒く、しとしと雨の沖縄です(笑)

日の出前から波あると思ってガッツで起きたのに~( ̄▽ ̄)

波は微妙。。。だった。。。ww

 

ま、対自然だからこんな事の繰り返しよね~

 

気を入れ替えて午後のレッスン行ってこ☆

 

 

その前に~今日紹介するのは~

リアルサーファー目指して頑張ってるうちな~んちゅ姉妹????

 

この日はサーフボードをゲットしたらしく~

そのボードでレッスン????

 

。。。

 

このボードは。。。難しいよ。。。

 

もっとしっかりパドルしないと☆

 

そして~気になってたのが。。。

姉妹揃って膝をついてテイクオフしてるコト!

 

まだ今だったら修正出来るから大丈夫!!

しかも若いしwwwwwいくらでも直せるwwwwww

 

しかもこの日は朝夕と2R????

サンライズ&サンセットサーフィンを堪能した1日でした♡

 

朝も夕方も画になる可愛いお嬢様wwwww

 

どんだけ波にのまれても

どんだけ水と戯れても

「楽しい~」「もっとやりたい」って思ってる時はスポンジの様に吸収が早い時期(≧▽≦)

この時にいっぱいコツを習得してもっともっと上手くなろ~✌

 

そんな姉妹はどれだけ上達するか、これからがとっても楽しみ~♡

 

日に日に上達してく姿に感動☆彡

 

 

来年にはリアルサーファーなれるかもね♡

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA