もっともっと中毒者出すからね♡笑

おはようございます!

 

最近天気悪いですね。。。

でも毎日西も東も波がある♬

 

先週の平日は予約が入ってなかったので

普段波の立たないポイントに波が立ったので自分のスキルアップのための練習????

1日6時間くらい入ってました~もっとかな??(´艸`*)ウフフ

 

良い波ありましたーーーーー!!!!!

これが私にとってのご褒美なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さて、今日から仕事?ボランティアだけど。。。

今から砂辺でNSAの級別認定試験があるから~こんなに朝早いけど、準備して出発です!

サーフィンのレベルを級で評価する試験なんだ~

今日は何名1級が受かるかな~??

 

 

 

さて~今日紹介するのは

これからサーフィンを続けたくて地元でも何回かレッスンを受けてるゲストさん

今回沖縄へサーフィンしに来てくれたんだけど。。。

私のレッスンがいっぱいで~3日間希望だったのが1日しかお受けできなかった(>_<)

私たちのNorthOceanBlueは完全プライベートレッスンで

ポイントが移動しても金額が変わらないというミラクルなレッスンwww

(あ!サイトによっては金額を変えてる場合もあります)

 

 

やっぱり~プライベートレッスンだと今まで見てもらえなかった

良いところも悪いところも発見できるよね~

 

この日のゲストさんはこの日でかなり乗れるようになって

スッゴイ喜んでくれました????

 

しかも次回の予約も頂きました~!!!

非常に嬉しいんだけど。。。

 

是非是非

地元でお馴染みのショップをつくって

そこで毎回お世話になって~

ちょっと変化を求めに沖縄に来るって感じをおススメしました!

何でって??

 

沖縄でサーフィンするより地元で海に入る方が多いゲストさんだから!

 

1週間に一度沖縄でサーフィン出来れば話は別よ☝

 

人それぞれ色んな事情があるから

やっぱり負担なく続けられる方法を提案してあげないと!!!

 

 

サーフィンをもっともっと好きになって

もっともっと上手くなって欲しいから♬

 

 

サーフィンに出逢えて

サーフィンを知って

私は変われたから

身体も心も健康的になれたから

皆におススメしたいし

知って貰いたい!!

 

 

もっともっと中毒者出すからね♡笑

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA