3歩進んで2歩下がる~(笑)

おはようございます!

 

連日波のある沖縄です????

 

昨日のNSAサーフィン検定は終始波が良く雨も降らず無事に終了しました!

今回は残念ながら1級合格者は出なかったけど

 

また今日から何を練習したら良いか

自分に何が足りないか明確になったと思います!

 

また練習を積み重ねて次回合格目指しましょう★

 

さて~今日紹介するのは今年頑張ってるうちなーんちゅ女性のサーフィンスクール

 

お揃いのラッシュガードを購入して益々似てきた二人wwwww

 

 

時間が空いてしまったり

その日に集中力が無かったり、疲れてたりすると

前回は出来てたのが今回出来なくなったりしてしまうよね(>_<)

 

それって何でも一緒!

頼れるのは継続な努力だけ!!

 

3歩進んで2歩下がる~(笑)

 

 

だから~ドンマイ????

そのうちに身体が覚えて来て習得出来るようになるから!

 

サーフィンって同じ波って来ないから

それぞれの波に合った乗り方しないといけない

 

それってすっごく難しいけど

大人でもハマる理由でもある

 

明けない夜はない!!!笑

 

練習あるのみ!!

一緒に頑張ろ~~~~~

 

 

KEEP SURFING

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA