秘境の地でゲストさんと最高なサーフタイム????

こんにちは~!

今日も朝から天気良し!

波もある!!

風もある。。。(笑)

 

最近波あるけど風が合わないな~( ̄▽ ̄)ゼイタクナナヤミカナ…

 

 

今日も元気にレッスン行って来ま~す????

 

 

 

さて~今日紹介するのは内地からのゲストさんのサーフィンガイド

 

この日、このポイント貸切~★

風も弱くほぼ面ツル♡

波もコンスタントに腰腹あって最高なシチュエーション!

 

ただね~このポイント行くまでの路が悪すぎて。。。

四駆乗ってたらなぁ。。。

まだ道があんなんなる前は…昔はよく行ってたんだけどなwww

 

そんなことも言ってられないからこの日はゲストさんと恐る恐る行ってみた(笑)

なんとか~無事だったけど。。。

チムドンドンして海入る前に心臓飛び出るかと思ったよ爆

 

 

ゲストさんも良い波キャッチして乗ってくれたから良かった~♬

「こーゆー秘境を求めてた」って(笑)

バチコンって全てが合致してくれて最高なサーフタイムだったわ♡

 

 

ゲストさんの日頃の行いですね( *´艸`)ラッキー

 

 

またいつでもお待ちしてます(≧▽≦)/★

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA