パドル90%!!!!

こんにちは~!

今日は南東の風で心なしか暖かい

 

。。。がそれも今日まで

明日は北風ピープーで寒くなりそう(>_<)

一気に冬かぁ。。。

 

夏が恋しい(*_*;

 

 

さて~今日紹介するのは~

仲良し二人組の2回目レッスン????

サーフィンはパドルが90%だからね☝

 

波に乗らないとサーフィンではないし~

波に乗るにはパドルしないと乗れない(ΦωΦ)

 

波に乗るって~

そこで待ってるだけでは乗れない~

波の割れるだろう所までパドルで移動して~

波が来たら波の速度に合わせてパドル!!

 

そして、テイクオーフ!!!

 

ね??

パドル90%!!!!

 

 

残念なことに陸ではパドルの強化になれない

だから海で練習するしかないのよ。。。

 

 

辛いって思わないで⭐

最初は辛いかもしれないけど

自分にパドル力ついたら極上のハッピーが待ってるから????

 

今年残りあと2日

年末年始びっしり予約が入っているのでフルパドルで頑張りますwww

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

「パドル90%!!!!」に2件のコメントがあります

  1. マサヨさんの年末年始を忙しくしております生徒のひとりです〜!内地から定期的に通っています。今回初めてNOBU さんのシェイプした板に乗りました!まさにマジックボード!ちょっと上手になった錯覚をしております。マンツーなので皆さんにお会いすることはありませんがNobu surf funの皆さん一緒に頑張りましょう!

    1. アリガトウゴザイマス(´艸`*)今回久保さんの為の、久保さん使用のボードになってるので更にサーフィンの楽しさ、本質が分かって来ると思います!ひびの努力は裏切らないのでその調子で来年もアゲアゲで行きましょ~♬

久保 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA