いつしかサーフィンにも虜にwwww

こんばんは!

今日は北寄りの風が台風並みに強烈。。。

そして寒い。。。

 

明日はもっと寒波が押し寄せる予報に(>_<)

 

早く夏が来てーーーーーー!!(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~

今では常連様となっているこの方々のグループ????

元々はダイビングで沖縄に来てたんだけど

いつしかサーフィンにも虜にwwww

 

前回まではそんな兆し見せてなかったのに

今回見違えるほどに上達!!!

 

何があったの????ってくらい(笑)

 

素晴らしーーーーーーー!!!!!

 

 

人間何でも可能性は秘めている⭐

やる気の問題です!!!!!

 

転ばなくなると疲労度も楽になってくるから

是非ぜひもっと上手くなって欲しい!

 

こ~ゆ~方にのレッスンには力が入りますww

 

 

やる気のある方大歓迎♡

当方ではルール&マナーも含め全てのノウハウを段階に応じて伝授します(≧▽≦)

リアルサーファー目指して一緒に海に入りましょう!!!

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA