「ボードの上に立つ」って何だろう??

おはようございます!

 

今年は全くお正月感のない私ですwww

 

 

。。。コロナがすぐそこまで近づいて来ている

今まで蚊帳の外の話と思っていたけど。。。

連絡の取れなかった人がコロナに感染して入院してたり自宅療養してたり。。。

 

確実に感染が広がって来ている(*_*)

 

皆さま

自衛はもちろんですが不要な外出を控えましょう

特にマスクを外す飲み会!!

 

誰がこのウイルスを持っているか分からない今

「もしかしたら自分が持っているかも」

「もしかしたら相手が持っているかも」

さらに

もし自分、もしくは相手がが持っていても移らない行動が必要!!

 

ディスタンスはもちろん換気と消毒

 

寒くなって来てるので私達は仕事と海以外ステイホームです????

 

 

 

さて~今日紹介するのは~この常連様????

 

サーフボードの上に立つって何だろう?って考えさせられた…

こーゆー風におしりが出てしまうとバランスが悪くなってしまう

女性とトレーニングしてる人に多い

お尻でバランスを取ろうとしてボードの上から支点が外れてしまう…

 

サーフボードの上に重心が乗ってないと落ちてしまう

理論的には分かるんだけど実際にやってみると頭の中真っ白になってしまうよね~

 

そこで☝

この方には毎日家トレーニングをして貰うことにしたんです⭐

 

ボードの真ん中に重心が乗ったまま~立つ練習

 

この体勢が身に着いたら海の中、ボードの上でも綺麗に立てる!!!

安定してロングライドできるよ~(*^-^*)/

 

 

フォーム改善ってすっごく大変だけど必須

 

変な癖が着く前に修正できていれば良かったんだけど~

その時に良いコーチに出逢えるかがカギ

 

今からでも遅くない!

一人じゃないから!!

上手くなるために一緒に戦いましょう<`ヘ´>

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA