父が見守る中~愛されてる!!!(笑)

こんばんは!

 

朝から天気良くて海上がってから

洗車と~店前の掃除しました( ̄▽ ̄)/笑

 

また明日から天気崩れる予報の沖縄どえすw

 

 

留まりを知らないこのコロナウイルス。。。

カタチを変えて再度、いや再再度私達を襲ってくる

 

 

一人が感染していたらその場にいた皆は濃厚接触者

そして無症状であっても他の人へ感染する。。。

 

年末年始、成人式、旧正月

最近また、これからの目白押しの行事

 

一人一人が「自分がウイルスを持っているかも」って思って

人に接しないとこの感染は止まらない。。。

 

しかもこれがフェイクだと言ってる人も多数

 

常に自衛!!!

子供は親がその子の環境を守ってあげるしか出来ないかもしれないけど

まずは不要不急の飲み会を控えて~

 

自衛・自衛・自衛!!!!

 

 

成人の皆様

おめでとうございます!!!

こんな時代だけど自分の長けてるもの、好きなコトで人生を広げていってください!!!!!

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

成人するまであと数年あるこのファミリーww

 

この日は寒くて~

父が陸で新聞読みながら長時間待機してくれてた日のレッスン????

 

 

立って乗れるのは最高なんだけど。。。

 

↑この状態は腰があがってしまってて~

腰であがるより

脚であがる

をイメージしてもらうと尚宜し????

 

 

考えてるより

身体で実践ってムズカしいよね!」

 

反復練習

練習あるのみ!!

 

 

だんだん良くなって来て

ルールも分かりつつあるから

 

このまま

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA