目????線・大事~~~~(笑)

こんにちは!

 

今日も寒い(>_<)

 

今年のムーチービーサー(大寒)は1月20日。。。

まだまだ寒い日が続きそう。。。

 

寒さに強い身体が欲しいっっ!!!!(笑)

 

新型コロナウイルスが更に新型になってるらしく

テレビをつけるたびにニュースで報道されてますね。。。

 

もはやPCR検査で陰性でもウイルス持ってるかもしれない⁈

こうなったら何が正しくて、何を信じたらいいのかもうわかりませんね…

 

もうマスクとディスタンス、手洗いうがいの「自衛」しかない!!!

 

外で飲むのは自粛の協力でてるけど

家飲みで集まる時は一番気が緩む時!

「親しい仲にも礼儀あり」

そんな時こそ自衛を心掛けましょう☝

 

 

「健康管理」と「自衛」でコロナに打ち勝ちましょう!

 

 

さて~今日紹介するのは~

年末に行った2ファミリーの合同レッスンの一コマ

 

 

これ良い感じ~♬

 

バックサイドにちゃんと乗れてる~♬♫

 

でもね☝

 

 

身体をもっと開いて~

目線がこっち向いてたら最高♡

 

徐々にレベルアップしていくにつれて

目線と身体の向きが重要になって来るヨ~

 

脱初心者!!!!!

 

 

まだ若く柔軟性と伸びしろが大きいから

今年はビシバシいくよ~(笑)

 

一緒にがんばろ~!!!!

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA