次回は離れてレッスンしよう(笑(笑(笑

こんばんは!

今日は日中太陽が出て暖かかった沖縄です☀

まだ海水温が22℃あるから温かいけどこれからが冬本番。。。

 

。。。って言っても

1982年から20℃を下回った事がないんだって!!

2月~3月が一番海水温が低くて20℃

 

あと2℃かぁ。。。

 

それに外気の北風で体感温度はさらに冷たく感じるんだよね(>_<)

 

しかーーーーーーーーし!

全集中だからサーフィンしてる間はホットだよwww

 

海上がってお湯かぶるまでは。。。

 

お湯浴びて~湯気が立ってる間、身体が冷める前に着替える!!!

これが肝☆www

 

今年はコロナ禍だからステイホームを強いられるかもしれないけど

寒い日に身体動かすと違う気持ち良さがあるよ~♬

 

寒い時こそ!脂肪を燃焼させましょう(笑)!!

 

 

 

さて~今日紹介するのは~この小学生!!

2020年は小学生のレッスンが多かったな~

海の中で自分を解放してたwww

 

乗れなくて悔しい時は「くそ~くやし~」って

楽しい時は「楽し~」って(≧◇≦)

 

しかもすっごい大声でwww

最初はビックリして(大丈夫?)って思ったけど慣れたわwwwww

 

この日は平日の日中、人も少なかったからね~

 

次回(もしあればw)もっと人と離れてレッスンしよう(笑(笑(笑

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA