普段安定のテイクオフするこの子もこんな時もある~(笑)

こんばんは~

 

明日から緊急事態宣言発令となる沖縄です。。。

 

私達の業界、どこまで、どうして良いものか。。。

 

変異型の現れて…このコロナ、早く消えてーーーー!!!!

 

ただ、言える事は

「うつらない!」

「うつさない!」

 

「自衛」あるのみ!!!

 

〔自分は大丈夫〕

ではなくて

〔自分が既にウイルスを保有していたら〕

と考えての行動をしましょう!!!

 

目に見えないからこそ

自分に厳しく行動しましょう!!!!!

 

 

さて~今日紹介するのは~この子????

安定のテイクオフをするこの子もこんな時もあるんだよwww

 

スローモーションのように消えてったwww

 

ナイスショットだったので今回は載せてみました(笑)

 

 

みんな同じ

失敗は成功の基!!!

 

 

乗れるのもそうだけど巻かれるのもサーフィン????

 

こんな時もある!

めげずに頑張ろう(^^♪

 

 

 

そう

続けることが上達に繋がる!!!

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA