遂に!!沖縄用マイボードGET!!!

こんにちは!

 

あっという間に

今日は晴天☀しかも南寄りの風で暖かい~♬

連日あった波はあっという間に消え~

極スモールサイズかジャンクか(笑)

 

こんな日は!やらねばならない事をやってつけていこう!!

私の場合は。。。

調子の悪いパソコンとプリンターと向き合い~

さらに苦手な書類つくらなくちゃ。。。

 

 

 

さて~今日紹介するのは~常連のKBさん

 

今回はNOBUがシェイプしたマイボードを手に入れたのであるwww

 

ビーチとリーフでは波質が違うから沖縄用のボード!!!

今までのスポンジボードとは全く違う乗り心地だし

KBさんの目標「横に走る」が近くなりましたね~????

 

 

愛情を持って大切に扱うのはもちろんだけど~

沢山波GETして~どんどん練習して欲しいな☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA