本気のサーフィン愛には応えますwww

こんばんは!

 

今日は天気良いのに寒かった~!!!

海水温も22℃と沖縄最低温までに。。。

 

潮の満タン時はスクールだったから

朝張り切って海行ったけど…波質的には下げが良かったな…(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

 

内地で会社の人と一緒に海行ってるみたいで~

なかなか上達しないからレッスンして欲しいとの依頼☝

 

私が言うのもなんですが。。。

本当は。。。

いつも行ってる海でレッスン受けるべき!!!

 

そして気分展開に旅先の沖縄でレッスン受講することをおススメします☝

 

 

何故かって~

お馴染みのショップを作った方が良い!!!

 

いつも入ってる海の事をもっと知れるし

友達・仲間も増える!!!

 

 

やっぱね~

ビーチとリーフって違うからね。。。

 

 

「来てくれてすっごく有難い!!!」

むしろ、「もっとたくさんの人に来て欲しい!!!」

 

が ”本音” wwww

 

けどね。。。

 

 

「サーフィン業界の掟」

ってそれぞれの各地で違うけどそれなりにあるからね~

 

 

でも!!!

本気のサーフィン愛には応えますwww

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA