練習の継続は決して裏切らない!!あ、あとイメトレもね☝ww

こんばんは~

今年の冬は暖冬らしい。。。

 

まぁ~確かに今年に入って極寒がない。。ヨウナキガスル

 

このこと。。。かなぁ。。。?(笑)

 

 

沖縄の海水温が22℃に。。。

これは最低海水温に匹敵する。。。

立春を迎え~三寒四温になって~

気持ちの問題か…は不明だけどww

 

これから、もしくは今⁈が海の極寒になる…かも(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~

去年からダッシュ掛けて頑張ってるこのゲストさん????

海でもそうだけど~

陸でも出来る練習を頑張ってる!!!

 

できるものはやりたい!!

海に行けない時でも、陸で更に上達したい!!!

 

伝わってきますwww

 

 

そんなゲストさんには

サーフィンで必要な陸トレだったり

サーフィンに必要な筋肉のトレーニングとか

 

最小限のアドバイスをさせて貰ってます

 

あんまり多すぎるとアダになるから。。。

 

 

陸トレはゆっくりでいいので確実なフォームで行ってくださいねwww

 

 

 

方法や手段が正しければ…デスガ

練習の継続は決して裏切らない!!

 

 

今年の夏目指してリアルサーファーになろう☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA