自然からの恵みがいっぱいな今!

こんばんは!

 

今日の午後からきたかぜが強くなって~急に寒くなった。。。

今週中ごろからは雨の予報も出てて今週は天気が安定しなさそう(>_<)

 

また寒くなるのかな。。。

 

最近「大寒」「ムーチの日」だったようなwww

かーさむーち大好きな人多いですよね~(笑)

常連の島っこ娘さんに貰ったムーチ

あまりの美味しさに一気食いしてしまった(笑)

 

 

。。。と思ったら。。。

 

 

 

ふと、ゲストハウスの庭で空を見上げると。。。

桜が満開????

 

工場の付近では

白とピンクがあちらこちらに満開!!

桜ってこんなにピンクだった??

こんなに種類あった??って思ってたら

今年は桜と梅が同時に咲いてるようだよ!!

白は梅の花だったんだ。。。

 

しかし!今年の桜の色はいつにも増して濃い気がするのは私だけだろうか⁈

 

 

花だけじゃない!!

 

海の碧さもハンパない!

天気良かったら感動モノ!!

 

冬が一番透明度が良いって言うけどそれが今!!!

 

 

この撮影した日は曇でイマイチな天候だったけど無修正でこの綺麗さ☆

 

ちなみに☝

North Ocean Blueではフィンも作るんですよ♬

この↑フィンもNOBUが作ったヤツ

 

フィンって大事な役割!!

大きさだったり~セッティングだったり。。。

コレ、とっても調子が良い♡

 

 

寒いけど~自然からの恵みがいっぱいな今!

 

ソーシャルディスタンス保って外へ出てみよう!!

きっと心が満開になれるハズ~(≧▽≦)

 

 

 

 

てか!!!

早く夏が来て欲しいよ~~~~~(笑)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA