今日は旧正月????

2021/02/12今日は旧暦のお正月☆

 

なので~

 

 

明けましておめでとうございます????

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>♡

 

 

 

新暦の正月より旧暦の正月がメインの地域もあって~

職場や学校が休みだったりするwww

嬉しい事に2回もお年玉貰える子供たちはラッキーよねwww

 

ちなみに私を育ててくれた津堅島は旧暦がメインだった!!

住み込みってゆーか。。。

いっつもおばぁ~と一緒で~

娘のように育ててくれたwww

 

 

海の事はおじぃ~と私の師匠が教えてくれた

 

 

それが今現在のサーフィンをするにあたって

その頃の海上や天候の知識が基礎となっている

 

海は穏やかな時は最高に癒してくれるけど

時には大荒れして人命にも関わってしまうほど牙をむく

 

 

波のある日にビギナーの子が沖で流され恐怖を植え付けられてしまった。。。

なんてことは結構聞く。。。

 

 

 

皆さま!!!

2021年!!!

楽しくサーフィン上達していきましょう!!!

 

 

分からない事は聞いてください!!!

 

 

一緒に上達していきましょう!!!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA