それって。。。(笑)

こんばんは!

今日は昨日とは雲泥の差で暖かい☀

 

早く夏が来ないかな~(笑)

 

 

 

さて~今日紹介するのは~リピーターのこのゲストさん

地元で6’6”ボードを練習中で立てないからまたレッスンして欲しいとの依頼

波待ちもパドルもままならないので8’00”に乗って貰いレッスン開始~

去年のレッスンからあまり変化がないww

 

去年の方がもっと乗れてたような気がwww

 

自分のスキルに合ってないボードで

海に行ってはいるけど立ててない。。。

 

それって。。。

練習になってない!!!!

 

 

今回3日間のレッスンだったけど

かなり乗れるようになった!!

 

あとは地道に宅トレでフォームの改善と確立!!!

 

自分に合ったボードでパドルの強化も必要ね☝

 

 

次回は「おっ!頑張ってますね~!!」ってなるように期待してますwww

 

 

 

 

KEEP SURFING

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA