サーファーあるあるwwwww

こんにちは~

今日は夏みたいな沖縄????

 

波無い~( ̄▽ ̄;)wwwww

 

って言ってもレッスンには最高なサイズ????

連日最高なコンデションで皆練習しまくり~(笑)

 

今日も今から行って来ま~す????????

 

 

さて~今日紹介するのは~今月すっごく頑張ってるこのゲストさん☆

サーフィンやったことのある方は皆、誰でもこのシチュエーションに出逢ったことがあるハズww

サーファーあるあるwwwww

スープの絨毯wwwww

アウトまでパドルするのにドルフィンの嵐www

 

 

でもね☝

セットの嵐はいつか去るので待ってからゲットすると良いよ!

セットの嵐に向かっても体力消耗が激しいから!!

 

 

てか、朝日綺麗~☆

早起きは三文の徳ってゆ~しww

これも一文、いや二文www

 

 

今日も良い波乗って欲しいな~

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA