失敗は成功の基☆

おはようございます!

今日も朝から良い天気~☀

 

昨日は2/22で「にゃんこの日????」

我が家には4匹のにゃん????が一緒に生活中~

 

いつも一緒に遊んで、いつも一緒に寝てるけど

昨日はいつもより増して遊んで~

寄り添って昼寝して~

〆は「ちくわ」のディナーwww

 

きっと意味が分かってないと思うけど(=^・^=)(笑)

 

今も膝上でゴロゴロ言いながら一緒にブログ書いてますwww

 

いつも癒してくれてありがとね♡

 

 

さて~今日紹介するのは~またまたこのゲストさん

ナイスショット!!!笑

 

サーフィンしてたらきっと誰でも経験済みだハズww

ノーズが沈んで刺さってしまったり

ボードの上で身体がスライドしたりww

 

その瞬間によって

「もっとこ~するべきだった」」

「もっとあ~すれば良かった」

ってたっくさんあると思うけど

全て経験!!!!

 

経験を重ねると瞬時の判断の材料になって

その瞬間の回避策が編み出されて

その瞬間に身体が動くようになるよ~

 

何度も何度も失敗して

何度も何度も悔しい思いして

それをバネに成功率を上げる!!!

 

 

失敗は成功の基☆

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA