自分を信じて!!!

こんばんは!

今日は前線通過で天候が著しく変わりやすい沖縄でしたww

まぁ~天候が変わりやすいのは沖縄アルアルですけどね~www

 

 

 

さて~今日紹介するのは~今では常連様となっているKBさんのサーフレッスン????

サンライズ面ツル

腰腹~たまに胸の無人ブレイク~♡

 

天気は良いけど沖縄にしては極寒腿腰~膝のブレイクもあり~

 

ほぼこの期間は貸切状態でしたwwww

 

 

「波の腹が見えました~」ってwwwwwww

次回からは是非「波のフェイス」もしくは「波のショルダー」と言って欲しいな????

 

 

しかし!!!!1

 

日々の努力のお陰で

上達してるのは間違いない!!!!!!

 

 

 

自分を信じて!!!

もっともっと上手くなりましょう(≧◇≦)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA