パタリロが沖縄でサーフィン体験ww

おはようございます!

 

風がグ~るグル回る~

「ニンガチカジマーイ」中の沖縄ですwww

 

そのお陰で

面ツル・人少なく・腹ちょいってゆ~

最高なコンデションにここ数日間遭遇できた☆

 

昨日は面ツルの上にガスっててうねりが見えにくいってゆ~極上の悩みがwww

 

 

今日は朝から北寄りの風が強い沖縄ですが

風を避けるポイントでこんな早朝からスクール行って来ま~す!!

 

 

さて~今日紹介するのは~パタリロ!(笑)

パタリロって知ってますか?(笑)

昭和の漫画なんですがww

平成や令和時代の子は知らないだろうなwww

☝コレですwww

 

 

そっくりなのよ~(笑)

風貌もキャラもwww

スウィートな彼女と今回参加してくれたんだけど~

その彼女とパタリロ話題で爆笑しちゃったwww

 

ホント、皆にも紹介したい(笑)(笑)(笑)

 

 

パタリロのサーフィンはイケイケだったよ♬

ガッツとパワーと体力あるからデカい波ガンガン攻めて

めっちゃロングライドしてたwww

 

楽しい~もっと乗りたい~って思ってくれたら時間内でも一気に上達出来るから

サーフィンって面白いよね~????

 

 

パタリロまた沖縄でサーフィンしよっwww

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA