サーファーあるあるwwwww

こんにちは!

今日も朝から良い波満喫して来ました~????

 

腿~腰の面ツル無人のファン過ぎる波♡

中学生のレッスンだったから

最高のコンデションだった!!!

 

「あと一本で上がろ~」って時に数名入水www

この時間帯でホッとしてる私でしたwwww

 

 

さて~今日紹介するのは~

実際に海に行ってみると貸切ってほとんどないよね。。。

今となってはサーフィン始める人が多くなって

今ままでは~

波が極小だったり寒かったりすると

だーれもいない無人ブレイクが多数あったのに

今ではとんでもない!!!!(笑)

 

どんな日でも数名入水してる。。。

 

 

そんな中

サーフィンしてると必ず遭遇するこのシチュエーション

 

乗ろうとしていた波に奥から人が乗って来てる!!!

そんな時「あ~どうしよう」って悩まない!!

 

このシチュエーションであれば

直ぐに向きを沖に向けてパドルして

この奥から乗って来てる人のライディングを邪魔しない!!

 

 

この画面みたくこの体勢にしてる事が危険だよ☝

 

もし波がブレイクするところにいて~

この体勢だったら~

 

波に持って行かれて

乗って来てる人と接触してしまうかも知れないからね

 

 

沖に出て波に乗りたい気持ちはわかるけど

危険回避の知識と判断力、行動力が伴わないとね。。。

 

 

North Ocean Blueではその危険回避が出来るようになるよう

日々のレッスンに取り込んでいますよ~

 

これがある程度出来るようになったら卒業デス♡

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA