センスありありwww

こんばんは!

 

今日も良い波に出逢えた~♡

日の出前からスタンバイしてたものの。。。

鬼の早朝は全然波良くなくて。。。

うねりがバラバラで浅かったせいか綺麗にブレイクしてない。。。

 

レッスン前にちょっとだけ入水しようと思って着替えて向かったら~

 

!!!!

 

あれれ??

 

さっきと違う!!!

 

一気に潮が入ったからなのか~

波良くなりそうな予感????

 

案の定~

波良かった~♡

 

「朝イチの上げ」だけだったけどね

 

 

早起きは何とかってヤツ♡

 

今日もありがとう☆

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

自分で勝手にNorth Ocean Blueのロゴ考えてくれた人wwwww

 

 

 

全く違うボードになった感じwwww

 

 

彼にはセンスを感じるwwwww

 

波乗りもそうだけど

リペアとかこ~ゆ~センスwww

 

 

遊び心忘れない大人って素敵wwww

 

 

 

ま~それ言ったら。。。

うちのBOSSもMAXだと思うwwwwww

 

 

 

 

今日も一日ご苦労様です<(_ _)>笑

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA