目指せ!今年の夏独り立ちデビュー♡

おはようございます!

今日から天気が崩れ、午後からは雨になる予報(>_<)

 

レンタカーが増えて~

ホテルの稼働率も30%だったのが50%まで上がり~

観光客が増えてるのに。。。

雨かぁ。。。(笑)

 

だれか相当な雨男か雨女が来沖してるんだろうか⁈(笑)

 

 

 

さて~今日紹介するのは~今年入って頑張ってるこのゲストさん

 

この日初めて波を横に乗る感覚を味わったwww

「波のショルダーがちゃんと見えた!」

って言って笑顔満点でした♬

 

その後も何本もメイクして更にロングライドまでかましてくれてました????

 

 

このポイントの波は緩やかで乗りやすいんだけど

東海岸の波が大きくないと、なかなか波が立たないww

 

言わば、台風ポイントなのだ。。。

 

 

満潮時でも腿~腰あれば十分レッスン出来る!!

この日のこのポイントは終始貸切で腿セット腰????

 

体力が尽きるまで頑張ってました(笑)

 

その調子で

目指せ!今年の夏独り立ちデビュー♡

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA