キーポイントの「目線」

おこんばんは!

 

今日は冬みたく北風吹いて少し肌寒く波がありましたねww

 

これも「別れビーサ」かもしれないですね。。。

 

 

早く夏が来てくれーーーーー☀笑

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

今頑張ってるこのゲストさん☆

 

 

だんだんと~

「波を見て~!!!」

の意味が分かってきたようで~

 

だんたんと良いライディングが増えて来てます(≧▽≦)

 

 

 

この確立をもっともっと増やして確実にしていけば

一気に上達間違いない~☝

 

 

ま~幾度となく言ってる

「目線」が

キーポイントになりますよ????

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA