魔法の水、知ってますか??(笑)

こんばんは!

 

 

突然ですが~

“サーファーズイヤー”って聞いたことありますか??

 

耳の穴が狭くなって水が抜けにくくなるヤツ

 

 

 

最初は片足でケンケンみたくして水が出るんだけど

だんだんと抜けにくくなって~

私の場合は「こより」突っ込んで水抜いてたんだけど。。。

 

これはイカン!!!

 

 

っつって最近は追い水して水抜いてるの~

あ!!

追い水って水が入った方の耳を上にして~更に水を入れるの!!

で水が入ったら逆さまにして水を出すと~

 

Σ(・□・;)オドロキ!!

 

な・なんと!!水が抜けるの!!!!

 

 

 

けど陸に上がって

あれれ??ナンカヘン!

もしかして~水入ってるかも??

 

 

って思ったら

コレ使ってみて!!!

 

魔法の水!!!!

 

 

こんな風に水入った方にこの液体を注入☆

 

 

最初は怖いけど~

 

 

この快感、クセになるwww

 

 

 

耳に水が入りやすい

耳に水が入って抜けにくい人は是非使ってみて!!!

 

 

イヤードライで検索すると色んな種類出てくると思うよ!!

 

 

 

 

 

近年は何不自由ない世の中だね笑♡

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA