イメトレ大事☆☆☆

こんばんは!

 

台風2号が一過しそうな沖縄です????

 

 

 

だんだんスクールの生徒さん達も

どんどん乗れるようになって来て~

 

益々楽しくなって来たって(⋈◍>◡<◍)ウフ✧♡

 

いいね~いいね~

 

やる気のある人は全力で応援する(^^)/~~~

 

 

 

もっともっと上手くなるには~

 

頭では理解して分かってはいるんだけど

「瞬時に身体が思うように動かない」

を解消するために

一連のフローを常にイメトレすると良いかも????

 

 

実際に海に入って~

イメトレと違ったて焦ったり

ちょっと何かうまくいかないな~って時は

こんな風に空を見上げて深呼吸すると良いよ☝(笑)

コレ☝北谷町でレッスンした時の特権(笑)

 

 

 

 

 

約4年この仕事してるんだけど~

初めてゲストさんに予約すっぽかされたの!

 

当日のドタキャンはキャンセル料100%だからお金的には問題ないんだけど

私の「心」的にすっごくショックだったわ。。。(´;ω;`)

 

正にコレwwww

 

 

「携帯無くしてしまって連絡取れず、すみませんでした」

って後日そのゲストさんから連絡が。

 

 

連絡があるだけでもちょっと心が救われた(´艸`*)アリガト

 

 

 

 

しかし!!!

ドタキャンは勘弁して~~~~<(_ _)>笑

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA