ガッツのある人 応援します!!!

こんにちは!

 

今日は昨日の雷がウソのような日差しの痛い夏だわ!

 

 

。。。と言いたいけどwww

 

 

 

今日は終始曇笑

 

 

梅雨だから雨は仕方ないけど~

 

 

頼むから雷は無しにして( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~今頑張ってるRKさん☆

この画像のポジションでフェイスが見えてるんだけど~

 

 

 

目線は赤い丸のココらへんにあると良いな????

 

で~

 

本当ならもっとつま先側のレール入れて~

ボードの向きは青く書いたとこにあるともっと良いな~

 

「横に滑る」って難しいよね~

 

意味分かんないよねwww

 

 

波の割れてないところ、「波のフェイス」とその「波のショルダー]

 

誰か様は「波の腹」と言ってたけどwww

 

 

波のブレイクした後の「スープ」から抜け出して~

「波の腹」が見えてそこを自分が走る。。。

と言うと誤解する人も多いので!!!

動画をランダムで静止画にした時、自分がいるポジションと思って!!!

 

 

横に行きたいからって

テイクオフ時に横向き過ぎると波においてかれるし

 

かと言って

波に対して直角に乗ろうとするとパーリングするという。。。

 

 

 

分かるよ!!!

 

 

これって次の課題に入ってると思ってクリアしないといけない課題!!!

 

 

 

 

 

 

波って

毎回同じ波は無いから

いかに

自分が

臨機応変に

その波に

対応できるようにならないといけない

 

 

その為には!!!

 

 

 

経験

 

 

 

 

 

そして

 

 

理解して習得したいと思う気持ち

 

 

 

何でもそうだけど

 

 

 

努力して出来ない事はないよ♡

 

 

 

ガッツのある人

応援します!!!

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA