極上!!サイズは腰腹。無風・面ツル・無人ピーク・乗り放題www

こんばんちww

 

最近はずーーーーっと雨。。。

まぁ、雷鳴らないだけでもいっか♬

 

恵みの雨とは言うけど。。。

 

降りすぎじゃね?笑

 

 

 

私達なんてさ~

予約は全部キャンセルなるし

観光客入ってこないし

 

緊急事態宣言出てて不要不急の外出はするなって言われてるし。。。

 

ほぼ仕事がない( ̄▽ ̄)

 

 

そんなこんなご時世に追い打ちを掛けるように毎日雨www

 

 

 

せめて晴れてくれよーーーーーーー<`ヘ´>

 

 

 

てか、コロナって湿気を嫌うって言ってたのに感染者は急増中(*_*;

 

 

商店街は右見ても左見てもコロナで休業してる店がいっぱい(>_<)

 

 

 

そんな時、ふと、思ったんだけど…

 

1日4万円の支給と休業手当のお金って飲食店に出てるさ~ね~

 

これってさ~結局は私達の税金でしょ??

 

 

いくらアフターコロナに回収するって言っても

その頃に店を閉店してたり自己破産してたらさ~

回収なんて無理っしょ???

 

 

何のための青・白色の年末調整なんだろう??

 

 

 

・・・なんて思うのは私だけなのかな???(笑)

 

 

 

 

いやいや、考えるのは止めようwww

 

 

 

 

 

今を乗り切ろう!!!!!

 

 

 

 

気を取り戻して☆

 

 

今日紹介するのは~

すっごい波が良かった、とある日のレッスン????

 

 

サイズは腰腹。無風・面ツル・無人ピーク・乗り放題www

こんな日が毎日だったらいいのに!

体験サーフィンとかだったら波を選ばないけど

ある程度乗れるようになってきたら~

人がいっぱいいたり、ジャンクコンデションだと練習にならないからね。。。

だから直前まで天気予報とにらめっこしてるwww

 

しかも私はその人に合わせたポイント選びしてるよ☝

 

だって楽しくサーフィンして上達したいって誰もが思うでしょ?

 

 

 

あっ!

North Ocean Blueではプライベートレッスンの上、リピーター様優先なので~

なかなか予約が取れない事も暫しあり、申し訳ございません<(_ _)>

 

 

現在平日はガラ空きですがwwwwww

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA