サーファーって捨てたもんじゃないww

こんにちは!

 

台風3号が温帯低気圧に変わった昨日!

風バーバーな一日ww

 

からの~今朝

一気にサイズダウンするもののショートでも十分乗れる????????

 

良い朝でした♡

 

 

 

昨日の事なんだけど。。。

 

コロナ感染者が急増中の今

学校も休校になってるし夜の飲食の制限があるせいか

ゴミがたっくさん。。。

 

海に入る前から気になってたんだけど~

日の出前だったからまず入水ww

 

 

で~

 

海上がってきたらゴミが一つのビニールにまとめられててボンって置いてあったの

 

「!!!」

 

「誰かがやってくれたんだ!」

 

そう思って辺りを見てたら~

 

年配のご夫婦がゴミ収集してくれてて~

 

 

思わず「私ゴミ袋持ってるので使ってください!」

って参加してしまったwww

 

何かお互いに気持ち良いよね☆

 

 

 

私は時間がある時に~

自分のタイミングで~

一人でビーチクリーンしてるのね

 

 

ちゃんと事前にボランティア用のゴミ袋貰って来てて

ゴミ集めて分別して指定の場所へ集めたら~

申請して~

ゴミを回収しに来てもらうの

 

 

このコロナ禍で皆集合してビーチクリーンできないから

少しずつでも~綺麗になった方が気持ち良いし!

 

 

 

でね、

このご夫婦が

「ゴミを拾っていたら見掛けでは日頃感謝とかそんなの縁の無さそうな若い方がね」

って(笑 )…相当やんちゃそうだったんだろうな、そいつwww

「ありがとうございます。肝に銘じておきます」

って言ったらしく

「若い子でもちゃんとしてる方もいるのね、若いのに」

「嬉しくなりました」って!

 

そいつ、良い事したな~(*^^*)

 

サーファーって昔のイメージとかで悪く見えがちだけど

「そんな事ないって!」分かってくれてる人が一人でも多く

こうやって増えて行けばいいな~(´艸`*)

 

その為には!

皆それぞれの駐車のマナーを守り、挨拶を心掛けましょう☆

 

できれば~海上がりに一つでもゴミを持って上がると~

ゴミはグンと減るハズです!!

 

 

悪いニュースはすぐ巷に広がりますが

良いニュースは中々浸透してこない!

 

 

なので

 

日頃のちょっとした気遣いを自分の習慣にしていきましょう~(^^)/~~~

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA