体験には最高なコンデションで産まれて初めてのサーフィン♬

おはようございます~

今日も梅雨っぽい朝から始まった沖縄ですww

毎日雨予報が組み込まれてて、天気が変わりやすい。。。

天気予報も更新される毎に変わってく( ̄▽ ̄;)

 

風向きや雨雲を避けるポイントを選んで行くけど

こんなにも変わってしまうと。。。ね????

 

雷が一番問題だから~

こんな時はなるべく遠出やアウトリーフには行かないのが安パイw

 

確実な時は別よ☝笑

 

 

 

緊急事態宣言が発令されてから平日は一気に暇になってしまった。。。

学校も休校なってるし職場はリモートが急増中。。。

私達にも給付金回って来ないかなww

 

 

今が耐え時だーーーーーー!!

 

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

今回産まれて初めてのサーフィン♬

この日はすっごく波は小さいものの、初めての体験には最高なコンデション

 

 

自分のパドルで波をキャッチして~

何本も綺麗にメイクしてましたよ(*^^*)

 

 

波が大きいと戻って来るのに体力を取られますが~

波が小さいと~立つことに体力を注げるwww

 

1本でも多く立って「サーフィンって楽しい!」って

心から楽しんで欲しいのだ☆

 

 

 

 

㊟サーフィンはボードに”腹ばい”になり~そこから自力で立つ!

全身を使いますので体力はある程度、必要ですw

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA