人生と似てるかも(笑)

こんばんは!

 

今日も雷雨予報だったのが未だに雨も降らず。。。

私的には潮のある時間に晴れてるのは最高~♬

 

干潮時には雨降ってもイイヨ(笑)

 

 

明日は夏至かぁ。。。

夏が終わりに近づいていく。。。

こんな天気ばっかりで何か寂しいなぁ・・・

 

まぁ、今現在、海水温も例年に比べれば低いから台風も来ないし生まれない

。。。って事は波はそこまで上がらないって事か。。。( ;∀;)

 

 

どうなってるんだ、地球????

 

 

私達は生かされてる環境で言える事ではないけどww

 

 

 

良い波に出逢いたいですwww

 

 

さて~今日紹介するのは~この画!

波に乗れてる!っと思いきや。。。

波の前に出れてないんだわ。。。

 

この体勢では前足に重心があるように見えて~

もっと前に重心を乗せてあげないといけないんだな。。。

 

 

その原因はパドルが足りなかったりして

波の前に出れなかった。

もしくは~

パドルで前に出れたんだけど

テイクオフで前が上がり過ぎちゃったとか。。。

 

 

色んな要因はある

 

 

けど

こんな時は瞬時に「あ、前に出れてない」と思ったら

前足を更に一歩前に出して重心を掛けると良いかも☝

 

 

サーフィンってさ~

波との共存、共有だから~

人間だけの都合ではない訳よ!

 

 

だから~

その波、その波それぞれ対応を変える必要があるかも知れないのよね!

1本1本乗り方やタイミング、ちょっとした微調整をしないといけないのよ。。。

 

 

それはやっぱり!経験に基づく!!!

 

 

 

ってことは~

 

「臨機応変の対応は数を経験しないと」って事!

 

 

人生と似てるかも(笑)

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA