「タッチ&ゴー」ⅴ(≧▽≦)ⅴ

こんにちは~

今日も雨。雨。雨。。。

 

今年の梅雨長すぎない?(笑)

 

先週本来ならば糸満ハーレーだったし(糸満ハーレーの鐘が鳴ると梅雨が明けると言われている…)

昨日は夏至(一年で一番日が長い)だったから

もう折り返しに入った。。。

また今年も去年と同様で夏が短く感じるんだろうな。。。

 

夏好きにはとても悲しく残念だわ((/_;)

 

 

 

例年だと~

何種類にもなる格別な海の碧さ

大気の澄み切った感じ

真ん丸な日の出

丸のまんま海に落ちるサンセット

が梅雨直前に楽しめたんだけど。。。

今年はずっと天気が悪い(-_-メ)

 

 

あえて言うなら~

梅雨入ってすぐの空梅雨だった時のこの日の画を今日は紹介!

予報では雨なのにアメフラズでこの日、大気が澄み切ってて~

ちょっと肌寒いのが難点だったけどwww

 

 

小振りならも~

レッスンには最高なコンデションがそこにはあって~

 

 

集中すれば良いいっぱい~

ただ、「海に浸かる」のではなく!

短時間でも良いから「集中して入る!」のが大事☆

 

 

私もレッスンが立て続けに入ってる時は~

30分とか1時間とか決めた時間内でパリッと集中して練習してるよ~

 

その方が効率が良い!!

 

 

ただ~短時間だけだと体力がつかないから~

私の場合、フリーの時は何時間も海に浸かってます(笑)

あっ!でも「ぽか~ん」ってはしてないよ!

 

常にタッチ&ゴー出来る体勢www

 

 

海入って練習する時は

「タッチ&ゴー」心掛けて見てⅴ(≧▽≦)ⅴ

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA