言葉より、何より→経験!!!

こんばんは!

 

昨日の記事でこれアップしたかったんだけど・・・

話が反れてしまったので~

今アップします????☆

 

 

昨日はレッスンには良い波だった!!!!

この画では分かりづらいけど胸~はあるんだよww

天気もイマイチだったからボトムが同化してるwww

 

ANNちゃん頑張ったよ~(≧◇≦)/☆

 

最初の一本目はチキってたけど

二本目からはちゃんとリベンジ!

そして→メイク♡

 

 

これでまた一歩前進だね☆

 

 

これからはもっともっと「サイズに慣れること」

そして~

「人に慣れること」!!!

 

少しずつは慣れて来てるんだけど~

もっと、もっと経験が必要!!

 

 

言葉より、何より→経験!!!

 

 

私の場合、常に隣にいるようにはしてるんだけど~

 

その時によってそのシチュエーションによって対応変わるわけ。。。

 

「アウトいくよ!」とか「左にパドル!」とか~

または「乗ってくよ!」とか。。。

その時、その時の、その瞬時の言葉で反応してくれる、

コレって凄く大事で上達に繋がる♡

 

コレに反応して、さらに対応出来てるANNちゃん

もっともっと伸びるよ~~~~~

 

 

独り立ちすると自分でしか判断できないから

この今の経験ってすっごく身になるから

私から全てを吸収して!

もっともっと上手くなちゃってね♬

 

 

 

頑張ってる人は私はもちろん!

同じポイントに入ってるサーファーの皆様からも!

たくさん応援の声が聞こえるハズよ(´▽`*)????

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA