いつまでも若くありましょう~♡

おはようございます!

 

梅雨明けたのに??曇???

何か~期待外れ(笑)

 

 

沖縄の雷雨が内地にいってますね。。。

人命が大切です!

命の危険を感じる前に避難してくださいね!!

被害の無い事を祈ります!!!

 

 

 

さて~今日紹介するのはリピーターのゲストさん☆

この日2回目~????

最初はすっかり忘れてたっぽいけどww

後半からは前回のサーフィンを思い出したのか~

ばんばんロングライドしてました~????

 

 

やっぱね~

始めてから時間があいてしまうとね

忘れてしまうよね~

 

このゲストさんはまだ若いから~安心して~!!

戻りも早いよ☝(笑)

 

私みたいに歳を重ねると忘れると戻るの遅いから

最低でもkeepしないといけないからやる事多いwww

 

 

40代の皆様~

ずっと若くあり続けるために!!

日頃から運動して基礎体力つけておきましょう!!!

 

そして、それをkeepしましょう☆

 

もし一度でも体力低下してしまった時は

人それぞれペースが違うので

自分のペースで良いんです!

 

1時間歩いたり~1時間ジョギングだったり~

家で家事するときつま先立ちだったり、座らなかったり~

 

小さなことでも何でも良いんです!

でも!!毎日身体に負荷をかけてを動かしましょう☝

「いかに楽するか」の逆です(笑)

 

 

身体の健康が若さの秘訣☆

いつまでも若くありましょう~♡

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA