アドレナリン大放出の大興奮!

おはようございます!

 

夏・キターーーーーー❥

 

欲を言うとね。。。南寄りの風がずっと強い。。。

夏って風がピタッと止まって灼熱の日差し…じゃなかったっけ?(笑)

 

でも!!!

早くも夏満喫してますよ~(≧▽≦)/

 

海にいる出勤時間www

昨日の(日)は6時間

一昨日の(土)は9時間

 

そりゃ~どんだけ日焼け止め塗ってても真っ黒になりますよwww

 

 

さて~今日紹介するのはお馴染みの姉妹☆

段々と波に慣れて来て~

サイズのある波にもトライ出来るようになって来た!

 

横に走れるようになったら早いのよ~

初心者の頃は真っすぐ乗っていく練習だけど

多少サイズあると刺さるからねwww

 

波のサイズにビビッてチキンにならなければ

今までにない快感!爽快感!アドレナリン大放出の大興奮!が得られるハズ(´艸`*)

 

 

私はアドバイスやポジショニングのお手伝いは出来ても

本人に代わって波乗る事出来ないからね☝

 

サーフィンは自分との闘い!!!!

 

 

 

失敗を恐れず

チキンにならず

乗る!!乗りたい!!!って気持ちでトライ!!!!

 

成功率が上がると自分の自信に繋がって

さらにレベルアップできる準備が揃う

 

 

何でも1歩ずつ1歩ずつ確実に自分のモノにしていけば

その後飛躍的に上達するから今を大切にね☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA