こんな上司がいたら良かったな~(笑)

こんにちは~

週間天気予報毎日雨。。。梅雨か?(笑)

 

熱帯低気圧ポコポコ出来てて~

波あるのは嬉しいけど毎日雨かぁwww

 

ある意味、究極の選択(笑)

 

 

 

早く夏来ないかな(爆)

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

NOBのユーザーさんがマネージャーを務めるダイビングショップ[SWORD FISH]????????????

社員の子と、「一カ月前に来ました~」ってゆ~新入の子と二人のレッスン????

どちらもキャピキャピ20代www

 

若すぎて、全てが「たーのーしー♡」(笑)

私もこんな時期があったなぁwww

 

 

台風とかで悪天候→今日の仕事は全部キャンセル

ってなったら~普通は家で食っちゃ寝するところだけど~

マネージャー自身もサーフィンするからか~

「よし!波があるからサーフィンしよう!」って羨ましくない?笑

しかも~若いから体力も有り余ってるし

何より「時間を無駄にしたくない」よねwww

 

 

私の若かりし頃にこんな上司がいたら良かったな~(笑)

 

 

 

 

 

この日も台風が来る直前で~

この後から波上がるよ~って時で~

天気はイマイチだけど波はあるww

 

 

20代の二人は~

レッスン後半、自分で波キャッチして乗れるまでになったよ☆

 

 

 

サーフィンって乗れると病みつきになるからね♡

この調子でどんどん上手くなってね~????

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA