一気にサーファーみたい????

おはようございます!

 

 

2020東京オリンピックでレスリング

㊗沖縄出身の「屋比久翔平選手」が銅メダル獲得!!!おめでと~~~!!!

 

 

何でかって??

昨日海入る時に~

「いとこがレスリングで五輪出てるんですよ」

「応援してください!!」

って言われたから~~~

応援してみたwww

 

 

今年の五輪は若者達にオリンピック層がグッと近づいて関心持つ層が増えてるハズね~

スケートボードでも13歳の金メダルだし

サーフィンだってカノアを始め安室ちゃんとか20代選手続々メダル獲得したしね~

 

 

ただ。。。内地のが暑いなんて。。。

沖縄の夏よ!来~~~~いww

 

てか、また台風の嵐が接近しそうで天気はずっとイマイチなんだろうな~

 

もう風はいらないから

うねりだけ届けて欲し~~~よ☆

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん!

この日が初めてだったけど~

見て!既にサーファーみたいwww

センスあるわwww

 

あっ!

センス or スキル って良く聞くけど~

サーフィンは練習・練習・練習!

センスあってもなくても練習あるのみ!!

ただ~センスがあればちょっとだけショートカットが出来るだけでw

練習・練習・練習!!!

 

 

なかなか上手くならないのは~

相手が「自然の波」だから!!

 

同じ波は来ないから復習が難しい

だから常に応用・アレンジが必要!!

 

根気強く

向上心を持って

毎回練習するのみ!

 

「乗れる」って言う自信は必要だけど!

過信にならないようにね!!!

 

過信は向上心を止めてしまうよ~~~

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA