最高な連鎖がそこにはあった(≧◇≦)

おはようございます!

 

台風・台風・台風で毎日波あります????

しかも昨日、今日と雨強風の天気予報が外れてくれた!!

おかげで無風・無人~♡

 

なんて幸せなんだろう♡♡♡

 

 

そーいえば。。。

先日久しぶりに美容室行ったら~

「まさよちゃんて幸せ者だよね~」ってΣ(゚Д゚)!!!

 

 

確かに!!

 

 

好きなサーフィンが仕事になって~

自分も毎日サーフィン出来て~

人に大好きなサーフィン教えてるっっ!

 

まぁ、水商売と同じで客入りは保証されないけどwww

 

毎日、毎日海に入れる幸せ♡

職場が海って最高~!!!!!!

 

。。。毎日朝から晩まで海にいるから

。。。焦げるwww

 

 

それも!本望です!!!(笑)

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはお馴染みの中学生????

この日は最高なコンデションだったの~♡

面ツル波は胸肩????!!!

天気はまぁまぁ、人は多しwww

 

 

しかし~

この子はやってくれる!!!

 

 

同じピークに入ってたサーファーの方々が譲ってくれた波を

ぜーんぶ乗ってってくれる!!!

 

気持ちがいい!!!

 

だから皆次も譲ってくれるw

 

最高な連鎖がそこにはあった(≧◇≦)

 

 

波譲っても乗れなかったら次はないと思わないと☝

譲ってくれるのが当たり前って思ったらいけないよ!

波は自分で獲得しに行くモノ!!!!顔

 

 

でも~

レッスンで入ると~皆譲ってくれ♡る

何て有難いんだろう♡

 

 

皆様ありがとうございます(^^)/~~~(^^)/~~~

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA