これってスッゴくお父さんにとって幸せだよね~♡♡♡

こんばんち!

 

今朝海に向かう途中

朝日に照らされて飛行機が飛んでたんだけど~

それが何か秋を連想させられて

もうこれから秋まっしぐらなのかな~なんて思ってたら!!

 

な!なんと!!!

 

 

今日は急に夏が来たwww

 

 

ジリジリと照らす太陽

風はあるんだけど~海水温も昨日より上がってる感じ?!(笑)

 

 

夏が来た~♡

 

 

来週には台風が出来そうな予報。。。

まだまだ夏は続きそう♡

 

 

 

さて~今日紹介するのは小さなゲストさん☆

 

今回はお父様より予約を貰ってたんだけど~

「何度かサーフィンに連れて行ってるんですけどなかなかやる気が出なくて。。。」

「。。。」

(内心、本人にやる気が無ければ力になれないけどな。。。)

 

 

まぁ、まずは本人に会ってから~

 

 

!!!!!

スッゴいお利口さんな7歳少女♡

言われた事もちゃんと理解して実践出来るし

自分の意見もちゃんと言える!

 

ただ~どーでもいい事は選べない、いや、選ばないっていうwww

ちょっと大人びた7歳www

 

 

最初は「下が岩だから怖い」ってww

確かにwww

でもそれって「ボードから落ちるのが怖い」って事だから

先ずは落ち方から練習~

もひとつ言ってしまうと「落ちない終了型」も練習!!

 

 

で~それがクリアしたら~

ビックリするくらいバンバン乗るし

ばんばんロングライドかましてくれるwww

 

乗りに乗って来たら~

自分でボード持って戻って来れるようになったし~

乗り終わったときには「やったヨ」の合図www

んで、私のいるトコに到着したらハイタッチwww

ちょっとお父さんにはアウトで波乗っててもらって~

二人でコソ練www

 

それが功を奏したのか

見る見るうちに逞しくなって♡

お父さんもビックリよwww

 

自分で考えられるように

適度な放置も必要なんだよね????

 

 

 

お父さんの雄姿を見て「お父さんカッコい~」って♡

これってスッゴくお父さんにとって幸せだよね~♡♡♡

 

終盤は「お父さんと同じ波に乗りたい」って~

きっと大きくなっても心に残ってくれてると良いな☆

 

い~な~~~こんな父娘の関係♡

 

 

 

この子将来有望(⋈◍>◡<◍)。✧♡

近くに居たら育ててあげたいのに~!!(笑)

 

 

地元でいっぱい練習して~

また沖縄で一緒にサーフィンしよっ!

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA