12歳までに「人」は造られるってホントなのかも!!

こんにちは~

 

今日は旧暦のお盆、送りの日であるウークイ

私が津堅島に居る頃は~

島が沈むんじゃないかってゆ~くらいの人・人・人が溢れて島中がお祭り騒ぎ!

それぞれの本家に一族が集まってお酒と共に美味しいご馳走食べて

色んなトコから三線や太鼓や指笛が聞こえて~

金一封用意して地元の青年会のエイサーに回って来てもらう

で、エイサーが去ったら付き合いのある家をゾロゾロと回って乾杯

シンデレラみたいに0時までに本家へ戻り

長男を筆頭に一族でご先祖様をあの世へお見送り

 

 

この日だけは子供達も夜な夜な起きてても怒られないwww

むしろ「良くできた子だねぇ」なんて言われたりwww

 

 

はぁ~こんな世に戻って欲しいな~~

あの頃は楽しかったな~~~(笑)

 

 

時代に取り残されないように前を向かないとーーー( ̄▽ ̄)アハ

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

スッゴイ頑張り屋さんで一気にここまで来たよ♬

バランス感覚も必要だけど

やっぱね~

幼少の頃の運動って大切なんだわ!

 

大体幼少の頃運動してた人は一気に上達するわ~

 

 

何気に12歳までに「人」は造られるってホントなのかも!!

 

な~んて思った今日この頃でしたwww

 

 

 

よし!あと半日も頑張っていこーーー!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎回開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA