教える人が違うとこんなに乗れちゃう???(笑)

こんばんは~

 

日の出&日の入りが早くなってて~

朝晩は涼しい。。。

そして何より海水温が低い!!

 

はぁ~

認めたくないけど

秋がすぐそこに来てる。。。

 

沖縄の夏、何処へ??

戻って来て~~~!!(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~めずらしく本日のゲストさん☆

申し込み時に

「今年に入って5回レッスン受けてますが未だ立てない状態です」って。。。

え????

 

5回受講してて立てない???

それは・・・「すんゴイの来たなwww」←直感wwww

 

てか~ぶっちゃけ

5回も受講してるのに未だ立ててないって相当だよww

 

 

ま~相当覚悟して今日挑んだよwww

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

!!!

!!!

!!!

 

 

ん???

 

 

 

 

5回受講で立てなかった???

え???

うそついた???←訳ないよねwww

 

 

え???

逆にスッゴくセンス良い~~~~~

 

 

グループレッスンだとやっぱり穴があるって事なんだね!

今日ハッキリ分かった!!

このゲストさんが受けた5回がもったいないかも(笑)

だって、こんなに短時間で自分で乗れるまでになってるんだよ?

こんなにセンスあるのに~!

 

 

 

今回のゲストさんは立てなくても~めげずに頑張って

私に連絡くれた

 

最初に「私下手なんで迷惑掛けるかも」って。。。

 

最初は構えてたけどwww

 

 

今日レッスンして~

なんか私、申し訳なくて謝ったよwww

結構沖縄でユーザーが増えてるショップだったからちょっとショック。。。

そーやって疎遠になる人もいるんだろうな~って。。。

 

 

やっぱり!!

私の信念は間違ってなかった!!

 

 

 

最近多いのが

出逢いを求めに来たり~

友達増やしたいとか~

今仕事無いし暇だから~とか

不純な思いや考え持ってる人、最近ホント多い!!!

ごめんなさい、私はNGです!!!

 

 

 

純粋に

「サーフィンが好き」

「サーフィンもっと上手くなりたい」

って人を増やしたい!!!

 

 

なんでか?って思うよね!

海の中で長々と世間話してると波が来ても見えてないし

乗って来る人を避けられなかったり

ケガしたりさせてしまったりって支障が出て来るから

「話するならここでやらないで!!」って思ってしまうわけ。。。

 

 

ライディングの邪魔にならないインサイドだったり

陸で話すとか~

他にあるでしょ???って。。。

 

 

何度も言うけど。。。

 

本気で上手くなりたい!!

時間の限られてるなかで練習したい!!

 

 

って人をもっと応援したいな(*^-^*)

 

 

 

 

何が言いたいかって???

 

お金じゃなくて!!人数じゃなくて!!!

本気でサーフィン教えて欲しいって人には「全力でマンツーします」って事!!

 

 

今日のゲストさんはめげずに私達へ連絡してくれた事に感謝☆

そこでめげてしまう人も多いんだろうな。。。

セカンドオピニオン的に他で教えて貰うのも良いかもよ。。。

 

 

本当の私の信念は「お馴染み店を作ってお馴染み店で全てを成す」なんだけど

こんなんだったら、仕方ない!

芽を摘むような事はやったらいけないからね~

 

 

「縁がなかった」と言えばそれ限りだけど。。。

 

私が言える事

「ごめんなさいm(__)m!!」

「あなたは悪くない!!!」

「ちゃんとあなたに向き合ってくれる人を見つけたら可能性が広がるよ!!」

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA