このお家どう??(笑)

こんばんは!

 

早いな~

もう8月も終わる。。。

 

あっという間の夏休みwww

 

 

これは~夏休み前のとある日の光景ww

気付くと波打ち際にはいっつもゴミが漂着してる。。。

まだこの頃そこまでビーチクリーンする人いなくて

すぐゴミ袋もいっぱいになってしまう。。。

 

ポイント到着したのがレッスン早かったから

レッスン生と一緒に勝手にビーチクリーンwww

 

 

すると。。。

集まってくれるサーファー君達(^^♪

 

 

自然と人が集まるって嬉しい事だよね~

 

 

 

そんな時に。。。

こんなお家ってどうなの??(笑)

居心地良いのかな~??(笑)

 

私から見ると「なんか~可哀そう…」って思ってしまうけど

本人からしたらどうなんだろう???

 

 

てか、これ、ヤドカリ??

ヤシガニみたいな色してる!!

 

して、デカいwww

 

 

 

んで~肝心の波は。。。

 

 

風も弱く形も良く~

人もそこまで多くなく

 

程よくレッスンには最高な波!!

良いことした後のご褒美だね☆

 

 

サーフィンのルール&マナーは勿論大事だけど

人としてのモラルや気持ちってもっと大事だからね~

 

 

良し!!次はコケ落としだwww←スッゴい疲れるwww

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA