絶対必須!!!!!!!!!脱・”区の字”!!!!!!!!!!!!

おはようございます☀

 

昨日、一昨日と雲の多い一日で~カタブイも暫し。。。

ウエットスーツ外に干してたら常にウエット状態www

 

ま~こんな事もあ~る~よ~ね~(笑)

 

 

さて~今日紹介するのはここではお馴染みのこのゲストさん☆

 

ん~この上半身が“区の字”に折れ曲がってるのが気になるwww

これって足首が使えてないのが原因では、と言われてるんだけど。。。

 

本人の「直したい!!!」って言う強い意志がないと改善できない(>_<)

 

この状態で「私、立ててる!」って思ってしまったら

残念ながらそこから先はないのだ。。。

 

この状態で前は見えていないし

かかとに重心がかかりやすいからコントロールが不能になりやすい

 

 

コレは絶対直さないといけない!!!

 

 

だから!!

日頃の練習で心掛けないと!!!

 

 

先ずは足首の柔軟から~☆

 

 

 

陸での練習では上に立てるんだけど。。。

身体が重いのよね。。。(体重とかじゃなくて動きがね☝)

 

 

上達するには改善しなくてはならない点がいっぱいあるから

まだまだここで止まっていられないよ~

 

その為には「なにくそ!!」「やってやる!!」って言う

強い意志で改善に臨みましょ~(^^)/~~~

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA