いつでもリベンジできますよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは!!

 

今日も前半は良い天気で良い波だった!!

雲が描く景色が何とも言えない!!!

それに風のないクリーンなカタチの良い波♡♡♡

 

早起きは何とか~ってホントあるんだね(*´▽`*)

 

 

朝が満潮という事は→→→大潮

沖縄でのサーフタイムには限りがあって

満潮を挟んだ前後2~3時間だけ

 

なんだけど~

大潮だと干満の差が激しいから

すぐ潮が入るし

すぐ潮が減る

 

 

ということは~

 

時間が重要なの!!!!

 

 

ま~こんな事は沖縄んサーファーしか重要視してないかも知れない。。。

 

 

でもね☝

今日紹介するゲストさんみたいに良いライディングする為には

時間帯ってすっごく大事になって来るの!!!

 

特に体験の場合はもっとそう!!

 

 

 

何が言いたいかって。。。

実は~数日前のゲストさんの話なんだけど。。。

「バスが来なくて30分くらい遅刻しそうです」って

(まず、一昔前ならわかるけど、今の時代にバスが30分来ないってないからねwww)

どう考えてもその場所からだと30分では到着しないww

通常だったらどうにかやり繰りするんだけど

その日に限ってはそれだけ遅れてしまうと潮が多すぎてかなりの問題

 

ま~その前からのやり取りでも少しおかしかったんだよね。。。

 

やる気がそもそもなかったのか

私が変な優しさを見せてしまったからなのか。。。

 

”恩を仇で返す”ってこのコトなんだ。。。って

 

 

ま、結局キャンセルなったんだけど。

 

 

色んな人がいるって実感

「もっとコミュニケーション取らないとな~」って思う私でしたww

 

 

 

さて、もといwwww

この日もコンデション良かった!

ゲストさんはリベンジ組の方で~

数十年ぶりにサーフィンするんだって!

最初は慣れないリーフブレイクに手こずってたけど

 

”波に乗る”ってゆ~感覚を取り戻したら

バンバン波に乗ってくれました????

 

 

サーフィンしてた頃からかなり10kg以上増量してしまったんだって

 

サーフィン続けたら取り戻せるかもよ☝(笑)

 

だから、って事もないけどw

是非、このまま続けて欲しいな☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA