もっともっと上を目指していこうwww

こんちは!!

 

今朝は波無いとは思ってたけど(笑)

 

波無い場合の状況を考えて色んな準備して~

いざ、出陣www

 

 

????!

 

 

またまた。。。思ったより割れてるwww

 

 

って事で~

 

いつも使用してるショートボード、マイボードで出陣www

 

 

 

セットはショートでも乗れるけど~

小振りな波はトロ早いロング用波www

 

 

しかし!!

 

腿腰波でインサイドまで乗れれば最高????

 

 

こんな環境に感謝だわ~♡

 

 

んで

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

波も選べてロングライド出来るようになって来た~????

 

パドルも段々良くなって来てる(^^)!!!

 

 

そのままKEEP出来たらもっともっと上達するハズよ~~

 

 

 

このゲストさんの話ではなく。。。

 

どのゲストさんに同じように言えるんだけど。。。

 

 

 

サーフィンって最初は一気に上達するんだけど

そこからなかなか上達出来ないのよ。。。

 

けど!!

 

そこを脱出出来たら

全然違う世界が見えるようになるよ~~

 

 

 

ちょっと乗れてもまだまだ先は長いから楽しいの!!!

 

 

 

今の現状に満足せずもっともっと上を目指していこうwww

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA