黄金サーフィン????

こんばんは!

 

今日の天気予報が遅延?!(笑)

昨日発表された今日の予報では~

満潮時間から冬になるってだったのに

今日になったら午後に遅延。。。

 

そして~14時頃から北に回り

私はやーぐまいwww

 

明日は冬ww

最高気温21度って(>_<)

 

早く夏来てーーーーーーーー(笑)

 

 

さて~今日紹介するのはここではお馴染みのこの兄弟姉妹の生徒さん☆

楽しそうで何より(*´ω`*)

 

この日は風も無くサイズも丁度良く腰腹のメロウな良い波

人も少なく最高なレッスン????

しかも~こんなに黄金色のサンセット

 

ね???

ジョートー波ヾ(≧▽≦)ノ

 

こんなん貸切ってある???

 

 

良い波いっぱい乗って

早く上手くなっちゃおう☆

 

 

だんだんサーフボードも短くなってきたし

 

そろそろかな~~~(笑)

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA