水に慣れてなくてもここまでサーフィン出来るように~????2週間のサーフィン合宿????

こんにちは!

 

冬が来たと思ったら

陸に居ると夏

海に入ると秋を感じる。。。(笑)

 

毎日波があることが嬉しい(*´ω`*)ⅴ

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

中国で生まれて日本で結婚して日本人になったゲストさんの2週間サーフィン合宿☆

 

決して若いわけではないし

普段ほとんど運動もしてない。。。

2週間か。。。

 

って2度はお断りしたんですが。。。

 

「やりたい!!」って意志が強かったので~

受け入れることに☆

 

 

先ずは空港で高原検査で陰性だったので~海へGO!!!

 

 

今回はサーフィン合宿だったんだけど

まずは水に慣れる事からスタートwwwww

 

 

 

この期間は台風が来てたのでうねりもあり波もある!!

 

なので~普段波の立たないポイントで練習????

 

 

からの~

 

 

終盤ですが~

この日一気に成長を見せてくれた????‼(笑)

始めて自分のパドルで波をキャッチ~♡

 

思いっきり感動!!!!!

涙もんだったよ!!!(笑)

 

 

 

そしてラストDAY

自分で波をキャッチして~ロングライド????

 

頑張った~~~!!!!!!

2週間良く頑張ったーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

そして~陸では~中国の家庭料理を伝授してもらったwww

 

知ってた??中国の家庭では

「水餃子」が主流

 

残ったモノを次の日

「焼き餃子」にするらしい

 

 

日本では「焼き餃子」がメイン

 

 

でも!!!!

「水餃子」病みつきになる~♡

 

 

して、副菜の彩も綺麗~

野菜を多く摂るようにしてるんだって!

 

だからなのか~

お肌がすっごくきれいなの!!!

 

 

 

もちろん沖縄観光もwww

コロナ禍だったので施設はほとんど休業中

公園だったり~建物見たり~

 

とりあえず歩く沖縄観光www

 

 

 

この2週間で2kg増えたらしい( ̄▽ ̄)アハ

 

 

・・・・・・・・・ナンデカネwww

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA