立ってるんだけど乗れてない。。。

こんばんは!

 

超~多忙の日々から脱出www

コロナ一過したようなこの世の中

大潮って事もあって朝夕と

一気に忙しくなり~

 

嬉しい限りの悲鳴♡アリガトウゴザイマス

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

地元で頑張ってるけどなかなか上手くならないらしい

 

だから少しでも上達出来るきっかけになれば。。。

って今回のスクールの参加に~

 

ん~~~

 

そーだよね。。。

 

 

ボードに乗れてない。。。

乗ってるには乗ってるんだけど。。。

いや、立ってはいるんだけど

ボードにしっかり体重が乗ってない

 

コツを伝授したら~

ね??

 

だんだん乗れるように

 

 

これが毎回出来るようにならないとね☝

 

 

 

そして

毎回意識付けしないと自分のモノにできないよン☆

 

 

 

練習あるのみ!!!

 

 

頑張れーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA